やったっ!!(^o^)v | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

やったっ!!(^o^)v

iPhone ソフトバンクモバイルから発売されることに
 ソフトバンクモバイルは4日、新型携帯電話『iPhone』の日本国内での発売について、アップルと契約を締結したと発表した。..........≪続きを読む≫

やりましたっ!!(^o^)v

第二候補だったSBを選んだのは、恐らくネットとの親和性なのかな?と思えてしまいます。

やっぱパソコンのヘビーユーザーなオイラから見ると、どうしてもそう見えちゃうw

んー、みかかぢゃなくてよかったよ。

そう、第一候補はドコモだったんですねー。

アップルさん、ありがとねっ!!(^o^)v

これで安心して機種変…

だあああああっ!!(><)

あと四年今の固まるT社の使わないかんのだったーっ!!(ToT)

タイミング悪っ!!

それにしてもみかか、何やってんだかねー。

これ以上ユーザー減らして、どうするんだろう?

まあ、オイラみかかの社員ぢゃないし、どーでもいーかもー…

と書きつつ二台目を持つ事を考えにへら~としているオイラでしたw

Viva apple!!

Viva iPhone!!

Viva Softbank!!

ふふふ…

何せWindows出来る前からのアップルユーザーなもんで。

へへへ…

更に、そもそもJ-Phoneユーザーだったのに、マリーンズファンなのに気が付いたら携帯がソフトバンクになってたもんでw

ちょっとオイラのドツボにハマり過ぎなニュースでしたっ!!(^o^)v

また日本でもMacWorldExpoやろーよー!!