ちょっと一言なちょっと一言w | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

ちょっと一言なちょっと一言w

皆さん、今月の一言を更新しました。

んで、分かり辛いので別のに替えました。

普段は、慣れて来るとあまりお目にかからないブログのトップで見れますが、面倒だと思うので、ここでもご紹介しますね。

6月の一言:ジェロって、黒人演歌歌手っていうけど…ただの日系三世だと思うf(^.^;)

…スレスレですw

非難でも誹謗中傷でもない…ことを祈ってますw

オイラにはそんなつもり一切ありませんので。

むしろ、ジェロが好きだったりします。

演歌という割にはこぶしコロコロしたりせずに真っ直ぐな所に、むしろ好感を憶えてしまいます。

そういう面では新しいのかなと。

これからもGoing my wayで頑張って欲しいです。

ジェロを出来るのは、ジェロさん以外にはいないんですから。(^o^)v