ハロー!ワーク!? | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

ハロー!ワーク!?

ハローワーク26か所廃止に「他に減らすとこあるだろ」
 厚生労働省が08年度中に全国26か所のハローワークを廃止する方針が明らかになった。.........≪続きを読む≫

清徳丸の旗が見付かりましたね。本当に複雑な気持ちになる話題ですが…

今日は日曜日。なのでいつも通りに討論番組というのか、政治経済ネタの番組をはしごしました。(^.^;)
んで、世の中の官僚さんには、良い人と、良いと思えない人がいるのですが、案外お役所の構造というのか、そういった物が原因になってたりするんだろうなあ、なんて思った今日でした。

相変わらずの無駄遣いが沢山の日本のお役所なのですが…
そうですよね、厚労省の、上のリンクのニュースの通りだと思います。本当に削るべき予算が放置される事が多いし、まだ明るみになっていない物も多いと思われる中、本当に必要な経費を削減するというのは、本当に納得出来ませんね。

本当に、この国って、外から見たら羨ましいと言われる事が多いけれど、外から見るのと違って、案外住み難い国なんだと思えてしまいますよね。
いつまでこんな事が続くんだろうなぁ…(゜。゜) ポケラー