友達と会う約束をしたものの、

場所が決まらない。

 

私は、軽くお茶を飲みながら

お話するぐらいに考えていたら

先方は、どこか

観光名所に行きたがる。

 

メールでやりとりしているが、とても疲れる。

 

今日、思ったのは、

 『もう、この人とは、会わない気がする。』

 

1度先方とは、疎遠というか

私から縁切りしている経緯があり

今回のメールのやり取りは

2度目の縁切りにならないように

かなり気を使っているつもりだ。

 

先方が

『話だけじゃつまらない』の文面が

出てきたとき、かなり困ってしまった。

 

どうしよう。

 

T先生に、相談するかなえーん