こんばんは🌙😃❗️
久しぶりの投稿で

恐れ入ります。

突然で申し訳ないのですが
今日の思い出を記します。

今、わたくし

関テレ系列の

『大豆田とわ子と三人の元夫』

にハマッていまして



現在、タイアップイベントが開催中との事で



今日、開催場所である

西武渋谷店に行ってきました!







いやー開催階の3階は、とてもセンスの良いお洋服がたくさんあって、

目移りしちゃいました👀



でもこんな服、私には似合わないですよ🕵️









パネル展を拝見し
 

本日のミッション終了したので

 

帰ろうかなぁって思ったけど


せっかく渋谷に来たし

散歩でもしようかと

テクテク歩きましたよ。



遠くから、本屋さんの広告が見えたので、



MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店に、お邪魔しました。



ワクワクする本でも有ればいいなぁ‼️と思っていたら…















とても感動致しました!!!!!



清洲橋が、カバー全体に写っています✡️

 

売れっ子作家さんの東野圭吾さんが

 

清州橋を舞台の一つに選ばれるなんて

 

やっぱり、清州橋は素敵すぎます!!



もうすぐ、肉子ちゃんも公開されるし、

そういえば、超名作『男女7人夏物語』も、今年で35年になるんですねぇェェ

私も、年取ったわけだ👧



そして、思い付いたまま

足が向かったのは↓











個人的に、5年ぶりかな?

 

清州橋訪問でした!

なんか、この日の夜

スッゴク強風が

冷たくって

長く居られなかったけど

向かい風を浴びながら

清洲橋を

1往復してきました。



やっぱり

いつ来ても

ドキドキしますわ〰️



今にも

この清洲橋で

誰かさんと誰かさんが

ドラマティックな

ラブストーリーを

はじめそうな……



キュンキュンする感じ💓



まだまだ

男女7人のマジックは

私の中では

溶けそうもない💏





皆様が

良い睡眠に

つかれますように!



お休みなさいませ✨