今日はずっと
彼氏としてた

遠恋ってつらいねあせる

でも楽しかったドキドキ
一日中してた

まあいつもの
ことなんだけどねにひひ

甘えん坊でかわいいんだドキドキ

明日は
3カ月記念日ドキドキ
初ブログ更新ヒヨコ

毎日かけると
いいな(o^∀^o)

むりかな(笑)

まず今日は
男女共学ソンミン
の誕生日ですハート

15歳

2つ下なのに
ダンス・うた
めっちゃくちゃ
上手いからね☆

半端ないわ

かわいいしラブラブ!

うちはそいうところに
惚れてしまった