村上幸子さんの遺作 | だんじり柏のブログ

だんじり柏のブログ

演歌大好き人間です。
私は、主に永井みゆきさんと桜ゆみさんの応援しています。

村上幸子さんは、新潟の村上市出身です。🎵🎤🎤🎵

走れ歌謡曲なのでパーソナリティーを勤めていましたが
31歳の若さでお亡くなりならました。🎵🎤🎤🎵
演歌歌手です。


村上幸子さんの遺作は、レコーデングを終了して発売
間近の死で世間には公開されずにお蔵入りしてしまた

                  『    女 の 雪 国    』

代表曲         酒場すずめ

その   女の雪国を  小桜舞子さんがうたいます


幸子さんの思いを重く抱いて唄われいます。


私は、昔から同じ年代ので若いこから村上幸子さんえお興味抱いて
おりましたが🎵
この度  小桜舞子さんが幸子さんの遺作を唄われ感動しています‼