社内の人自由すぎて

マジで笑えへん

 

勝手に出ていくわ

全部人任せやわ

頼めばいいと思ってるわ、

もぅ結構しんどいんですけど?

 

掃除は全部私

お茶出しも全部私

備品の補充も全部私

配送の受け取り

電話とるのも全部

 

 

備品に関しては気づいた人がやればよくない?

って思う。

 

買って!とかなら分かるけど

裏にあるのを表に持ってくるくらい

だれでも出来るやんww

 

全部人任せにしてるから

なにかあったとき

自分らで対応できやんのやで?ww

 

って思ってしまう。

 

あ~しんど。

 

とりあえず13以外は休みやから

ゆっくりします(笑)