2月から

ジムを変更し

チョコザップへ

行き始めましたニコニコ

 

入会時特典をまだ

頂いてなかったのですが

私が行く店舗では常に無いガーン

 

多分補充してないっぽい。

 

なので

出かけた先の店舗にて

頂きました飛び出すハート

 

なんやかんやと運動し、

その後友人にバレンタインをもらいましたハートのバルーン

 

食べたかったやつ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

一瞬にして

運動は無意味になりましたあせるあせる

 

運動しないまま食べるよりまし!!

と言い聞かせて

美味しくいただきましたOKニコニコ

 

さて、本日より

また転職活動開始じゃぁ~!!!

 

あと1か月で収入がなくなるのを

考えると恐怖でしかない。。。