遠足に必ず持って行ったおやつ

 

 

 

【5と0の日クーポンあり!】新ウメトラ兄弟 3個×20袋 ×2セット よっちゃん 梅 うめ 梅肉 定番品 ウメ おつまみ まとめ買い 大人買い 珍味 ちんみ 定番 おやつ 人気 甘酸っぱい 縁日 お祭り プレゼント ばらまき お得 ASMR

↑未だに見つけたら買う!!

大好き💗

 

 

茶箱 チロルチョコ バラエティパック 250個装入 { 駄菓子 お菓子 チョコレート チョコ 大量 }{ おかし 詰め合わせ 業務用 ギフト プレゼント パーティー イベント お楽しみ会 景品 }[23G13] 大袋菓子

冬限定。

夏はドロドロ…に…

 

 

菓道の太郎シリーズ 【キャベツ太郎 もろこし輪太郎 玉葱さん太郎 フライドポテト もろこし輪太郎豆板醤味】 30個装入 { 駄菓子 お菓子 スナック 菓子 定番 業務用 徳用 大袋 個包装 小分け 大量 配布 }{ 子供会 景品 お祭り 縁日 問屋 }[23H14]

これもテッパンだったかなぁ💦

 

 

東豊製菓 TOHO ポテトスナック/ポテトフライ 20個装入 { 駄菓子 お菓子 問屋 ポテトスナック }{ おかし スナック 定番 大量 業務用 徳用 大袋 小袋 個包装 小分け 景品 配布 菓子 }[23H10]{あす楽 配送区分D}

ポテトフライ大好きだった!!

久しぶりに食べたい!!

 

 

【ふるさと納税】さん太郎詰合せ30入X6種

これは金額の帳尻合わせで買った気がww

 

サンヨー モロッコヨーグル [1箱 60個入] 【駄菓子 象 ヨーグルト ヨーグル 懐かしい まとめ買い 景品 プレゼント サンヨー】

 

モロッコヨーグル大好き!!

久々に買おうかな💗

 

同じネタで投稿する

 

 

駄菓子屋さん大好きだったから

よく言ってたし

なんなら今もお店見つけたら

1000円以上使ってる気がするww

 

他の投稿ネタを確認する