2024.1.12

 

 

会社の新年会

ホテルの中にある中華でした知らんぷり長音記号2ピンクハート

 

 

きゅうりのピクルスみたいなやつが

美味しすぎてラブ

 

それだけおかわりしたかったスター照れ

 

ビンゴゲームの司会アシスタントを頼まれ

やってたんですが自身にエビスビールの詰合せが当たりました目がハート

 

メーカーさんが

伊賀牛800gの景品の差し入れしてくださって

それが一番の狙いだったのですが

先にビンゴになった方が即持っていかれました…。

 

ビールなどの重い景品は現地に持ってきてなかったので

今日会社から持って帰りますふんわり風船星

 

わ~~~い長音記号2ハートのバルーン指差し

 

次の日の朝が早かったので

みんな二次会に行かれたのですが

帰宅笑

そこまで会社の人間と一緒に居たくないし。笑

 

 

 

 

 

 

 

13日 土曜日

朝7:30出発

8:00友人をピックアップ

 

京都へふんわり風船星

 

 

念願のますだ茶舗さんへ。

 

 

平等院の隣でした飛び出すハート

 

抹茶のソフトクリームにお茶の粉がかかっているのを

お目当てにおいでラブ

 

友人は抹茶!

私はほうじ茶!

 

のはずが…

 

ほうじ茶は少し時間が掛かると言われ…

 

諦めて

友人の抹茶を一口頂きましたニコニコ

粉がかかってるから

むせるむせる💦www

 

抹茶が苦手な私が!

食べれました照れ

克服か!?指差し

 

 

すぐに車に乗って帰阪知らんぷり

 

別の友人をピックアップして

三人でランチチョキ目がハート

 

 

 

ベビーフェイスプラネッツへ♡

 

 

このほかにもピザとサラダを!!

 

炭水化物パーリー泣き笑い音譜

 

沢山食べた後は

バッティングセンターで運動チュー

 

久しぶりにやったけど

楽しかったてへぺろ音譜

 

そのあとは別メンバーも合流し

新年会おねがいクラッカー

 

 

食べっぱなしの土曜日でしたラブおいで

 

たまには。。。いいよね・・・

たまには。笑