とあるメーカーのミスのお話

 

の商品2個

の商品2個

を直送手配したのに

 

の商品2個と

の商品2個を送り、

 

2日前くらいにお客様から

の商品が届いていない

の商品が届いているから

を入替して欲しいと連絡があり

 

入れ替えてもらったら

今度は、の商品が届いていないと連絡があり

(運送便の受領印を取り寄せまでして…)

 

結局(入替後)が4個届いていて

は届いていなかった…

 

お客さんの確認ミスでもあり

誤送したメーカーミス。

 

ホンマ振り回された悲しい悲しい悲しい

 

メーカーは簡単に伝票破棄してくれって

言うけどもぅお客さんに請求書送ったあとじゃ~ムカムカ

 

伝票や誤送のミスが多すぎる。