明日は、地域のボランティア団体の

歓送迎会乙女のトキメキ目乙女のトキメキ

 

でも仕事で何時に終わるか分からないので

私はお断りしましたチーンタラー

 

すると代表からLINEが…ガーンアセアセ

 

代表「なんで来られへんの?ゆあこ来なかったら楽しくないやんハートブレイク

 

ってうれしい一言口笛

 

でも、歓送迎会なのに・・私歓送迎会のメインじゃないで笑い泣きハートブレイク

 

代表「仕事終わったら連絡して!予約なくても入れるように段取りしとくから長音記号2キラキラ

 

ゆあこ『30人レベルの飲み会で予約なしで一人追加とかアカンでしょ昇天

 

代表「そんなもん減るよりましやろ!とにかく連絡してこい!!

 

だってオエー

 

ってことはある意味強制参加?!ポーン爆弾

 

基本この団体の飲み会は遅くなるから

気合い入れていかなあかんのよねメラメラ

 

日曜日はyoutube撮影だから

遅くなりたくないんだよ~チーン

 

でも楽しいから帰りたくないって

なっちゃうんだよ~

意志の弱さよパンチ!

 

とりあえず仕事終わったら連絡入れなきゃ汗

 

代表、こんな私を可愛がってくれてありがとう酔っ払い笑