やっとおいでました〜 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊

9月になっても暑いですね。


いまさらのお話で恐縮ですが、新しいお札になって2カ月以上たち、

ようやく我が家にもおいでました〜(山口弁です)🙌

といっても、千円と一万円です。

五千円はまだなのです🤣


いまさら何を騒いどるのと笑われそうですが😅

銀行には行かずに自然と手にしたので、

ちょっと嬉しい☺️

いや、かなり嬉しい〜😁

ということで、新旧交代式をば

諭吉さま、お疲れさまでした。

渋沢さまよろしくお願いいたします🙇‍♂️


それでも、諭吉さまが圧倒的に多いので(たくさんあるということではなく、数の上でのお話ですよ😁)

諭吉さまも引き続きよろしくお願いいたします。

梅子さまも早くお越しくださいませ。

できれば、みなさま団体でのお越しをお待ちしております😊


今日の思い出のアイドルはクルミちゃん

得意のペロペロ攻撃〜😁

静かにペロペロしてたので、

気がつかなかったこともあったね😅

慌てておやつあげたことが懐かしい💕


そして、久しぶりに今日のおやつ

ポッキー極細🙌

こんなに細いよ〜

これは3本ずつ食べてしまいますね😁

美味しい〜😋


ではまた次回。