ちょっと大阪行ってきました | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは。


24日から26日まで、大阪に帰省してきました。

コロナやらで3年4カ月ぶりに忠岡へ。


施設に入っている母に、久しぶりにこの面白い顔を見せてきました😁

僕も妻のこともちゃんとわかってくれて😮‍💨

僕の金髪を見て、髪の毛ふえたなと😂

妻を見て、若いなぁ、変わってないなぁと😊

認知症は進んでないみたい😊

(それとも進んだか?😁)


母の元気な姿を見て安心😮‍💨

お土産に山口名物の外郎を持って行ったら

「これ美味しいな、大好きやわ」と喜んでくれた。そして、おいしいおいしいと言って食べてくれました😋


92歳で元気な母。

僕も、この歳(還暦過ぎて)になっても子供でいられるなんて、幸せなことです😊

短い期間でしたが、楽しかったです😊

また行くから元気でおってな。


それにしても、行き帰りの運転と、あちこちに行くときの運転、ちかりたび〜🤣


そして途中のサービスエリアで見つけたもの

ハッピーターンお好み焼き風味美味しそう😊

これも

うまい棒レモン味🍋美味しそう😊

こんなんもあった

いろんな紅茶🫖

どれも買いませんでしたが😅

買ったお土産、回った場所などは次回のブログで。


そして、我が家のカブトムシたち、留守の間のゼリーをいっぱい置いとかないとね

秘密兵器も作りましたよ

これにゼリーを置いてね


かぶまんしょんの中が出てきます。

苦手な方は閲覧注意⚠️







こんな感じで👍

帰ったら、ほぼ全部空っぽでした。

みんなよー食べるね😋


ではまた次回。