久しぶりのガチャですが | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

みなさまこんにちは♪

寒い日が続いていますね。


我が家のアイドル、ハムスターのレオちゃん🐹

体重を何とか維持しながら頑張ってます。


ちょっと凛々しいレオちゃん💕😊

体重ふえたり減ったりですが、何とか維持できてます😊



そして、先日久しぶりに山口市阿知須のサンパーク阿知須に行って、ガチャしてきました😊

これかわいいですね


コードの鳥さん

出たのはこれ


インコさん🦜

首を傾げて、めっちゃかわいい〜💕


そしてこんなガチャもね


イモムシ🐛

虫が出ます。

苦手な方は(閲覧注意⚠️)









カラスアゲハの幼虫🐛


シャチホコガの幼虫

リアルですねぇ🤣

3つ並べると


インコさんちっちゃい😊

こんなふうにもなりますよ


ツノ出して上体そらし〜😊


そして、今朝、いつものようにトーストにマーガリンを塗ろうとしたら、こんなんできました


普通に取っただけなのに。

こ、これはカブトムシの幼虫やん🤣

美味しくいただきました♪