”2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””””””” | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

こんにちは♪

ひゃんりさんから自己紹介バトン回ってきました〜😊ありがとー😊

ももちんぱぴぃ〜もありがとねー😊


やり方わからないので、間違ってたらごめんなさい🙏




2023年自己紹介 バトン


ハンドルネーム➡︎ぽんすけ


ハンドルネームの由来は‥

結婚したばかりの頃、私がヘマをするたびに、妻が「このぽんすけー」と言っていたのがかわいくて気に入ったので😁


アイコンの説明‥

我が家の初代アイドル、ハムスターのぷりんです😊


家族紹介‥

愛する妻と、アイドルハムスターのレオちゃん


私の画像‥ちっちゃいときは


意図的に白黒にしているわけではありません😁

戦後の混乱期でもありませんよ😆

高度経済成長真っ只中ですね♪

キョトンとした顔がかわいい💕

ちょっと成長したら


祭りのはっぴ着てます😁

それにしても鼻低っく〜😅

まだ白黒やん

ということでカラーも載せないとね


速記専門学校時代、20歳です😊

左の、脚が太くてでっかいのがぽんすけです😊

横の2人は当時付き合ってました😁

青春やなぁ😊

僕は勉強一筋だったからね😁


居住地‥山口県宇部市


出身地‥大阪府泉北郡忠岡町


趣味‥いまは羊毛フェルト

昔はギターやら筋トレ、ゴルフもしました⛳️


長所‥やさしい、と妻は言ってくれます♪

短所‥頑固、これは自覚してます😁


好きなことわざ・四文字熟語‥

「これからの人生で一番若いのは今」

遅くはない、すぐに始めよう!


好きな芸能人‥岩崎宏美さん

デビューのときからの大ファンです😊

好きな曲‥YouTube貼り付けわかりません🙏


マイブーム‥羊毛フェルト


今年の抱負‥穏やかに過ごしたい


最後に一言‥このブログのおかげで、いろんな方と出会えました。感謝してます🙏

これからもよろしくお願いします😊





下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

バトンはそっと置いておきます😊

どなたか見つけた方、お願いします🙏