王司SAのドカ肉うどん | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日は、北九州の知人宅を訪問した帰り、中国自動車道の王司SAに寄りました。

イメージ 1




















イメージ 2





















モテナス王司の中にある王司亭。お昼どきです。寄ったことはありますが、ここで食べるのは初めてです。

イメージ 3





















ドカ肉うどんが目立ってました。嫁はドカ肉うどん、私は肉うどんAセットの食券を購入♪

イメージ 4





















肉うどんのAセット。美味しそうです♪

イメージ 5




















イメージ 6





















肉うどんは肉が柔らかくて美味しかったです。明太子が乗ったご飯は明太の量が結構多めで、海苔の風味もよかったですねグッド!

イメージ 7





















ドカ肉うどんは肉の量がやはり多くて、出汁に肉の味がよく出てました
初めてですが美味しかったので、また寄りたいと思います♪ごちそーさまでした