敦煌とお菓子の家 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

昨日の昼に、ANAクラウンプラザの中にある敦煌に行きました。

イメージ 1





















よくランチしにきます。

イメージ 2





















今日は私も嫁も敦煌ランチ。
鶏団子と野菜の炒め物、卵のあんかけのようなものなど。

イメージ 3





















鶏団子は思った以上に柔らかくて、甘辛いソースも美味しかったです

イメージ 4





















これは卵焼きにかに風味の餡がかかってました。下にはシャキっとした野菜もあって、大変美味しかったです
いつもよりボリュームがあってお腹いっぱいになりましたごちそーさまでした

イメージ 5




















イメージ 6





















ホテルの入口にはクリスマス用のお菓子の家がありました。結構大きな家ですねぇ中にはロウソクを持ったサンタさん
本物のお菓子でできてて、シナモンなどの美味しそうな甘い香りがしてました