アイビー珈琲 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夕方、フジグラン宇部の中にあるアイビー珈琲に行きました。

イメージ 1





















久しぶりです。おいしいコーヒーいただきます

イメージ 2





















私はワッフルのコーヒー付のセット。

イメージ 3





















ワッフルと生クリーム、アイスクリーム。柔らかめのワッフルにフワフワの生クリームとアイスをつけて食べました。超美味しかったです

イメージ 4





















嫁はホットケーキとコーヒー。

イメージ 5





















バターとシロップをかけました(ちょっと雑気味得意げ)
ホットケーキもふわっとしててシロップが甘くて美味しゅうございました。ワッフルにもシロップをかけて、ホットケーキにもアイスを乗せていただきました♪美味しかったごちそーさまでした