コールドストーン | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

高島屋で食事をした後、戎橋筋やらをちょっとだけ見回り、新歌舞伎座の前を通って駅に帰る途中に、美味しそうなアイスクリームかケーキのような広告を発見。地下にお店があるようなので行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コールドストーンなんばマルイ店。初めて来ました(^_^)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の人にいろいろと聞かれて、結局注文したのはよく覚えていません
ただ、店員さんに何回目のご来店ですかと聞かれて「初めてです」と答えると、「初めてご来店の記念に歌をプレゼント」という感じで、歌を歌いながらつくってくれました
初めは1人で、そのうち全員で歌いながらつくってくれましたね。♪草競馬?の替え歌な感じでとても楽しく聞かせてもらいました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、中のイチゴが凍っている気味の感じで(曖昧ですがそんな感じでした)食感がよくて、甘くて冷たくてチョー美味しかったです
また大阪に帰ったときには行きたいです。ごちそーさまでした(^^)/