ボンボンの焼肉 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市常盤公園内にある焼肉のボンボンに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来るのはちょっと久しぶりですにひひ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bランチを注文。サラダです。タレは2種類ですが、向かって右のタレしか使いません。左は柑橘系らしいのですが、ホルモンにはちょっとつけてみますが、好みとしてはやはり普通のタレがいいですね。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉は150gだったと思います。これにご飯とスープとドリンク(今日もコーラにしました)が付きます♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモンも注文しました♪今日のホルモンは脂身が溶けて特に美味しかったです
カルビもいつもどおり美味しゅうございました(^^)ごちそーさまでした(^^)/