和み家の松花堂 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、宇部市常盤にある和み家に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も来ています。今日もお世話になります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは花かご膳ですが、今日は嫁も私も松花堂御膳にしました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりいろんなものが食べられます♪刺身、天ぷら、唐揚げ、鯖の煮付け、茶わん蒸しなどなど。
うどんは冷やし、わかめ、肉から選べるので当然肉うどん
煮付けが濃すぎずちょうどいい具合にできていました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松花堂の前に牛すじ煮込みも注文していました。牛すじがすごく柔らかくなっていて、味もちょうどよく美味しかったですごちそーさまでした(^^)/