ボンファムのチーズケーキ | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

昨日北九州の知人宅でボンファムのチーズケーキをいただきました(^^)
ボンファムは北九州市小倉北区にあるフランス料理店で、十数年前の結婚記念日に行ったことがあります。そのときはデザートのお皿にメッセージを書いてもらったりして、大変うれしかったのを覚えています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときにもチーズケーキを食べました。外はサクサク、中は濃厚なチーズケーキで、初めて食べた時にはびっくりするぐらい美味しかったのを覚えています。
そのチーズケーキが北九州の井筒屋で売っているとのことで買っていただきました♪やはり変わらずの濃厚さと美味しさでした
お土産にさかえ屋のプリンもいただきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は石田さんのプリンだったと思いますが、最近は大塚ブランドとなっています。少し味は違う感じですが、大変美味しくいただきましたごちそーさまでした(^^)/