神戸牛の肉うどん | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

12日の昼は、大阪から宇部に帰る途中のサービスエリアで食事をしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡河サービスエリアにあるこかげ亭。初めて来ました。というか新しくできたのだと思います。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸牛メニューがありました。私は神戸牛肉うどん、嫁は神戸牛肉ラーメンを注文。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんは結構コシがあってよい感じでした。肉は、さすが神戸牛という感じで、すごく柔らかくて脂がほどよく甘くて超美味しかったです♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンは、スープは濃い色合いでしたが、味はあっさり醤油味で美味しかった。これも肉が特に美味しく、うどんとはまた違った感じで、ラーメンのスープがよく絡まって、柔らかくて美味しかったです。SAで食べるうどん類では一番美味しかったと思います。ごちそーさまでした(^^)/