どさん子の味噌ラーメン | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、山陽小野田市にあるどさん子に行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どさん子は国道190号沿いにあります。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューにはいろんな種類のラーメンがあります。今日は初めてなので、私は味噌ラーメンを注文。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どさん子のラーメンは何年ぶりかで食べました。以前は宇部駅前店がありましたが、いまはもうこの辺では小野田にしかありません。やはり美味しいですー(^v^)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁は醤油ラーメンを注文。あっさりしていて美味しかったのです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほかには、半チャンと餃子のセットがあったので、それも注文。炒飯も美味しかった。餃子のタレは味噌もあったようですが、きがつきませんでした。次回は味噌だれにしようと思います。どれも懐かしい味で、また来ようと思います。ごちそーさまでした(^^)/