年末年始 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

年末から大阪忠岡に帰省しました。今日から何日かはそのときの様子を。
30日に宇部を出発し、車で向かいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、下松サービスエリアで土産を買いました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこのサービスエリアか忘れましたが、昼食はカレーとうどん。私はきつね、嫁は肉うどん。SAで食べるものは美味しいです。
この後7時間かけて忠岡に到着しました。おつかれー。