朝の早よから・・・。 | 神戸休日倶楽部

神戸休日倶楽部

いらっしゃい!

土曜日の夜、後輩たちとホタル観賞して家に着いたのが、23時半位。

それからシャワーを浴びて、息子と少し話をしたので寝たのが1時半位だったか?

エエ気持ちで寝てると・・・。

「ガシャガチャ、ガリガリ!」

と賑やかな音がしました。

そして、セルモーターの回る音がして、車が動いた音が!

その音で目が覚め、時間を見ると早朝の4時半過ぎ!

アラームを5時にセットしてた為、「あぁ~もう寝られへんなぁ」

まぁ~少し早いけど、昨晩に洗濯してないから、洗濯でもしよか?

って事で早い目に起きて洗濯機を回しました。

 

洗濯が終わる間に、何の音だったのか確かめるのに、外に出てみました。

すると・・・。

 

 

んっ?

 

 

あれっ?

 

 

誰か、電信棒に車をブツケたみたいです。

 

日曜日の早朝から迷惑

な奴っちゃで!