オヤジ
洗濯済み
かついで

面会

補聴器掃除
😤


たくみ
認識した瞬間

ひさしぶりっ
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ひっでーっ
(#・∀・)

一昨日も
きたぞー
💢😡💢

ぶっ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ぶふっ
ぷっ


なんか
あちこちから
いろいろ
きこえたぞ
ಥ⁠‿⁠ಥ

声の数
多いな
?

おもったら

ほかのベッド

スタッフさん
だけでなく
面会さんも
いたわ
(⁠ (⁠个⁠_⁠个⁠)


洗濯済み
棚にしまって

補聴器分解清掃
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

やってたら

看護師さんだー


ちょっとお話

最近
やっぱり
体調良いらしい

胃ろう器具イジリ
オムツイジリ
ないんですと

だから
バスタオル
洗濯物
すくないんだねー
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


オヤジ
食い意地大王
だの
腹ペコ大王
だの
盗み食い大王
だの

話してた
ついでに

2月に逝った
オヤジ同級生
話してきた



あらぁ
ちょうど
こちらのベッド
でした
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

お隣ベッド
をさす
(笑)

しってるー
(笑)

ご家族さん
落ち着かれましたか

奥さま
羽はえてますね
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

やりきった感
ですかね
😅

ですねー
くも膜下出血
倒れてから
25年かなぁ

寝たきり
から
歩けるようになって

また
下り坂
😅

長かった
ですもんね

あの
酒飲みさん
😅

あらま
お酒
大好きだったんだ
😳

一晩でボトル
あけたり
してましたもん
😅
しかも
絡み酒だし
😅

わー
😱

商売のお金
奥さんにナイショ
のんじゃったり
🤣🤣🤣

えーっ
😱😱😱

なんで
私が知ってん
でしょーね
🤣🤣🤣


長男さんの
お嫁ちゃん

お仕事で
面会これないの
ものすごく
気にしてはった
けど
💧
仕方ない
ことですしねぇ

乁⁠[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠ㄏ


うちの父
には
ここは

その方
入院してた所
だから
大丈夫だよー
って
教えました
😅

元気かー?

聞くので

元気だよー
家にいるよー
😁

教えたんですけど
😅

知らないほうが
良いことも
ありますもんね
☺️

との
お答え
😁

だよねー
(笑)