内科で

呆れられまくり
診察
😅🤣😅


喘息でたー

数値わかる

酸素
92%と93%
😅
吸入したー
💧🙄💧

ん?

2回?

どのくらいの頻度

1週間で2回
吸入
🙄

数値機器は

医療用
指先
😅

間違いないね
💧

あれ
腕時計は

ほぼ
同じ数値
😅
違いは
1%くらい
😅

前の壊れて
買い替えたから
💧
どの程度か
実験した
😅

余裕な発作だなぁ
その数値で
😰

まぁ
昨年より
ましだね

昨年
88%とか
いったよね

うん
やったー

自力で吸入したし

去年のいまごろ

常に
95%前後しか
なかった
😅💧

最近は
98%
前後ウロウロ
してる
🙄

漢方薬
とか
寝る前の薬
キチンと
のんでるよね

のんでるー

余ってないもん
😅

やっぱり
気圧下がると
発作おこるなぁ

てか
雨に濡れたり
してない

ずぶ濡れ
どろんこ
💦😰

はぁ?
👿😱👿

雨樋
逆流して

逆流した先が
窓枠真上
だったから

窓枠上から
家の中に
雨水ダダ漏れ
😭
雨樋
調整しにいったら

どろんこ
😅
服絞れる状態
😅

それは
確実風邪引くわ
😰
発作もでるわ
😰

熱でてると
オヤジんとこ
入れないから

落ち着いて
熱下がった隙に
いったら
ぶり返す
😭

お父さん
ほっとけないか
心情的に

洗濯物回収
😅
オヤジ
顔みたら

なんだかんだ

話けてかけて
帰えるの
阻止しよーとする
🙄💧


なるほど

とりあえず
風邪
もちこんでないよね
😰😱😰

マスク
N95
洗濯物回収
したら
とっとこ
にげてくる
病室
5分くらいで
にげてくるー
😅

さっき
いってきたー
😅

はぁっ?

昨日
お風呂だったから
遅くとも
今日には 回収しないと
タオルとか
臭うの
😭😱😭


あー
そうなるのねー
💧

とりあえず
梅雨あけるまでは
喘息でるよ


あとは

片頭痛は
キラキラ

ほぼ毎日
でてる

雨予報
ほぼ100%
あたるー


ロキソニン
ないー



PLないー

キラキラ
運転の関係で
のめなかったりする
から
6回しか
つかってない
😤

首かゆいのー
😭😭
日曜日に
やられたの
治んない

皮膚科で
前に貰った軟膏

ムカデに噛まれて
つかいきっちゃったの
💧😰💧

皮膚科
って
明後日

それ
明後日まで
我慢キツイでしょ

かゆみ止め

だすわ

😰😱😰

もらえる

うん

しかし
なにがいーかなー

アレルギー
悪化してるし

アトピー
悪化してるー
頭皮にも
トラブル
まに
おきてるー


ステロイド
だよねー

去年のいまごろ
皮膚科でもらった
😤

手帳ある

ペラペラうーん
😱


センセ
ここの皮膚科
パソコンから
皮膚科カルテ
開かない


うちの皮膚科?

うん

あと
ムカデ噛まれたのは
形成外科

点滴と軟膏と内服薬
あるよ
😅

どんなチューブ

ピンク
キャップ
😤

これー
by看護師さん

詰め所兼処置スペース
からもってきた
🤣

それー


はい
センセっ

うーっと
👀

センセ
ろーがんだわ
仕草が
🤣🤣🤣

2〜3本
くださーい

なんにもないの
😅

了解

なくなったら
言って

それか
皮膚科行ってね

はーい
🥰

お薬
28日分
おかいけい
😱😱😱
3割負担どす
内科診察

こっち


どーん
こーなる
ワケワケ
つめつめ
2週間分
頓服持ち歩きセット