常々
疑問だった

デキル女
鞄が小さい


らしいが

あんな
小さなポーチ
ひとつ
なんかあったら
どーすんだろ

おもってたのだが

先日
友がやらかした

😱🤣😱

自宅から
徒歩圏内
お出かけ
だったため


小さなポーチ
財布
携帯

手持ちで
折り畳み傘

だったのだが
😅

たくみ
友の家の近場
パーキング
友が押さえて
くれたので
車おいて

長時間
お出かけリュック
😁
マザーズリュック
です
😅




お茶した

タイミング
事件勃発


蓋あけて
ドリンクみたあと

キチン
閉めて
なかったようで

最初の
一口飲みかけ
盛大に こぼした
😱😨😱


ボーゼン
😨😨😨


固まってます
🤣😅🤣


はい
タオルっ


先に
服拭きなっ

テーブル
ティッシュだっ

つーか
ベタベタ
しとらん

ウェットティッシュ
あるぞ
🙄


床もかいっ
🤣🤣🤣

はいっ
ティッシュ
追加っ

床拭いたやつ
テーブル
置くなよー

ゴミ袋
はいっ
😤

ちなみに
こぼしたのは
抹茶ラテ


あのー
😅
ありがたい
んやが

ゴメン
ハンカチ
染みになった
😱😨😱

あー
構わんよー
染みぬき
するしー

あかんかったら
畑用に
するだけやから
(笑)


しかし
なんで
次々
色んなもん
でてくんの

そのリュック
どーなっとん
😱

えー
😅
あんさんとこ

お父ちゃん
連れて
出掛けるなら

これ
標準装備
なるでー

つか
お父ちゃん
いっしょやったら

ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
大判
もってこな
無理やし
🙄

あと
オシモ
おそそうセット
いるで
🙄

リハパン
パッド
ズボン
3点セット
トイレに流せる
ウェットティッシュ

ビニール手袋
汚れ物袋


うぇつ
😱
これで
たらんの

うん
むりー

🙄🙄🙄


うちのオヤジ
ホーム
とか
リハビリ病院
から
外部病院 
のときの

書類のほかに
そそうセット
飲み物
コップ
カトラリーセット

もってたぞ
🙄

病院
時間読めんから

うちのは
糖尿病
あるから
低血糖
とか
ドタバタ
あったからな
🙄🙄🙄 
外来の予定が
そのまま
緊急入院
つーか
転院になって
とりあえず
昼飯食わせる
のに
売店で
メシ調達しても
箸使えん
とか
ペットボトル
よーのまん
とか
😅
あったもん


じつは
そのひの
お出かけ

友の
お父ちゃん
車に
乗せてくれんか

打診あったのさ


こやつ

介護
わかってんの
かしらん
😱😭😱

オシモ
崩壊しとる
お父ちゃん
のせろってかいっ
😱😱😱

うちの車
車高たかいし
😅
介護用車
ちゃうから

ふらふら
お父ちゃん

乗せる危険性
理解
できてないよなー
😅😅😅


とは
おもったが

とりあえず
実家いって

おかぁちゃん
きーといで

OKでたら
うちの車
だせるよー


こたえたら

実家
オカンに話したら
ソッコー
却下くらった
😱😨😱

との
答えやったのよね
🤣🤣🤣🤣🤣


車免許
もってないので
まー
わからんこたぁ
ないが

いろいろ

同い年にしては
スッコ
ぬけとる
😨


出先で

駐車場
スペースから
入口までさえ
歩けない
ことに
やっと気づいた
😅🤣😅

オカン
めっちゃ
怒ってたの
やっとわかった
😨

んー
私の身分証
車椅子借りて

事前に
申し込んどいて
雨の場合は
入口まで
車横付け
許可とったら
えーだけやし
🙄

つれてこれるよ
😁

ふぇ

その場合
ちょーっと
ウソ申告
するかもやけど
🤣

うちの車

オヤジ
身障者登録
介護認定登録
してあるから

車椅子用
スペース
優先的に
停めれるのよ

だから
ここきた場合
たぶん
貸出の車椅子
申し込み
私の名前やと


お父ちゃん
うちのオヤジ
ってことに
なるけどな
🙄
😅

でないと
関係性
とか
色々
書類が面倒
なことになる
から
😅

そんなんも
あんの


あっこー
👉
車椅子
置いてあるでー
(笑)

私の名前
車椅子借りれる

いけるやろー
けど
駐車場
優先のやつ
とか
もあるからなぁ

今日みたいな
規模デカイと
有利に運ぶには

お父ちゃん
身分証
介護認定では
どーやろなぁ
🙄

うちのオヤジ
レベル
やと
通りやすいけど
😅

つー
会話も
あったのだ
(笑)

友よ

お父ちゃん
現実
みよーぜ
😅

そして
ハンカチ
ティッシュ
くらい
もち歩こーぜ
🤣🤣🤣

ちなみに
友は
実家で
お父ちゃん
おそそうセット

リハパン
置き場さえ
知らぬらしい
💧

大丈夫かしらん
😅