あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

DV
クソ親父
ಠ⁠∀⁠ಠ

経済
肉体
精神

3重暴力
DVヤロー
ですが
なにか


ちなみに
たくみ

小学生
のころから

小遣い入れてある
引き出しに
鍵かけてました


オヤジが
盗むから
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

お年玉
とか
お盆のお小遣い
とか
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


お手伝い
お墓参り 
頑張ったから

お盆のお小遣い
もらえたのに

それ
ぬすむんだもん

ポチ袋ごと
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


あげく
暴れてるのトバッチリ
くらって
(オカンは既にスプラッタ)


流血沙汰
肩脱臼寸前
靭帯損傷
とかね
ಥ⁠_⁠ಥ

医者

いつでも
診断書かくからねっ

とりあえず
治療しようっ

治療が先だっ

風呂場出コケた
とか言って
治療いったんですが
バレバレでした
(⁠个⁠_⁠个⁠)


でもまぁ

暴れとる
オヤジ

羽交い締め
し損ねて
風呂場扉に
ぶつかったから
嘘じゃねーけど
(笑)

それ以来
手加減
しすぎないように
気をつけた
(笑)

オヤジ
怪我させても

暴れとるの止める
ための
火事場のクソ力
扱いに
なるもんねー
(笑) 
開き直った


手加減しすぎて
怪我して
診察履歴あるから
(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


まぁ
怪我させたこと
一度もないけどさ


腕力
20代で私のほうが
勝ってたからね

20代後半には
体重も勝った
ಥ⁠_⁠ಥ

オヤジ
羽交い締め 成功
したり

庭で草取り中に
暴れたの
押さえるつもりが

力余って
ぶん投げちゃった
🤣💦

まあ
下は草と土だし
🤣💦

そのあとは
暴れたら
反撃食らうの
覚えたのか

あまり
暴れなく
なったよねー