ねー

歯医者から
なんか来てるよ

なにしたの
(⁠@⁠_⁠@⁠)

byオカン


んー?

歯医者

先週
いったけど
???

どこ
いったの
(⁠@⁠_⁠@⁠)

なーんか
噛み合わね―なぁ

おもったら

オヤジ
歯科訪問診療

療養病棟
まで
きてくれるやつ

先月分
報告
請求書
🤣🤣🤣



入院保証人
代理人

たくみ

なもんで
😅

たくみ
名義で
封書きたの
🤣

知らない歯医者
から
🤣🤣🤣🤣🤣

だって
請求書
くるまで
歯医者の名前
キチンと
把握してねーし
😱
所在地も
しらんし
🤣😱🤣
だって
療養病院
申し込み
しといたら

病院指定の訪問歯科
きてくれるんだもん
🤣🤣🤣


歯科からは


5月頭に
明日から
治療はいります
今までの歯科では
どの程度の
通ってたか
とか
口腔情報
聞かれるままに
答えたあと

支払方法の説明

TELあった
だけだから
🤣

どこに
歯科医院
あるか
しらんしー
😱🤣😱
状態だったから

封書みて
どっから
きとんねん
違う市やんかー
🤣🤣
しかも
封書消印
これまた
どこやねーん
🤣🤣🤣
ですぜ
💦


んで
振込は
患者名で
してねー

🥺

との
指示が
🙄

へーい

わっせっせー



最近

たくみ
ネット銀行口座
作っといて
よかったよねー

多発
😅🤣😅

ネット銀行
なるものが
流行りだした
つーか
それなんだー
ころに
作った口座

西国巡礼
での
出先での
緊急用に
少しだけ
口座残高いれてる
コンビニ
手数料不要
引き出す用に
作った口座だよね

クレカ
作ってなかった
時代は
重宝しましたぜ
(笑)

だったのが

最近は
オヤジ関係
一番便利使いよね

口座残高
さえあれば
スマホだけで
完結できるもん

オヤジ

療養病棟

訪問なんたら


まー

別会計

振込指定
ばっかなので
💧

ネット銀行
口座残高
利用履歴
月に数回

振込手数料
無料
だもんねー
😤😁😤

振込名義人
簡単に変えれるしね
😁


無料分
超えた回数になっても

1回当たりの
振込手数料
激安
100円
切るからね
😳