オカン
6週間おき

疼痛緩和内科
ですよー



まぁ
理由知らない人
オカン
大腸癌
知ってる人

パニクる
😅🤣😅

まー
そうよね

再発したか

ホスピス
一歩手前なのか

誤解して


こちらに
聞くに聞けず
真っ青
🤣🤣🤣


表情
すごいよねー
🤣🤣🤣


オカン
現在
疼痛緩和
帯状疱疹後
神経痛
ですから
🤣🤣🤣🤣🤣



最初は
麻薬系
鎮痛剤
使ってたし

ブロック注射
治療
あったからねぇ
🙄

麻薬系
鎮痛剤
のときは
派手に
ボケてたし

シモ崩壊
したからね
🙄🙄🙄


パット
間に合う
レベル
だったけど
🙄🤣🙄


オカン
シモ崩壊
したの
大腸がん手術後
だったからね

リハパン
だったもんなー
🤣💦

今だから
笑って話せる
けどさ
🤣

あの頃は
今ほど
リハパン
発達してなかったし
パットもなかった
😱😱😱

売ってなかった
からねぇ

探すのも
難儀したわさ
😰
15年以上前だ
💦


今は
種類あり過ぎて
悩むっつーね
🤣🤣🤣

でも
ナイ時代から
知ってると

どういうタイプ
欲しいか
必要なのか
病院で言われたのは
こんなんだー
とか
確認できたら

売り場スタッフ
捕まえて

タイプ
伝えたら
ラインナップ
教えてもらえる
もんねー
(笑)


友人ちは

どのタイプ
買えばよいのか
わからんレベル
パニクってたから
😰

いまは
他から
貰ったのとか
色々試して

メーカーごとの
サイズ違い
ぼちぼち把握
できとるみたいやね
💧🙄💧