チケット消費
頑張ってます
🤣😅🤣

土曜日
夜に脱走しました
🤣😅🤣


そして帰ってから
ムカデにかまれました
👿😭😰

たまーに
ツキイチ
くらい
脱走
できるように
なりました

別の理由
つけて
脱走してますが
😅🤣😅
その途中に
スタバ
組み込んでます


オススメ②
ホワモカ追加
マゼンタだっけ
イロ変化
だもんで
余計オレンジ
なった
マンゴーちゃん

オススメ③
ノーマル
バーのパートナーさん
めっさ
カップ
喜んでくれた
(笑)

てか
片側が
どーして
スタバ
文字
出ないのか
不思議だったんですって
(笑)
🤣🤣🤣
昨年のだから
でないよー


今年の
昨年の違い
やからね
😅🤣
その前のも
あるぞ
家に

つーたら
びっくりされた

この
サイズ
5個くらい
可動してる

洗って乾いたのから
持ち出すから

いったい
いくつ
もってるんだか
(笑)
不思議だったそーな