どんならんなぁ

語源
なんだろー


どないも
ならない
(どうしようもない)


かなぁ

手に負えない

かなぁ
💧


どんならん
クソガキ

とか
つかうもんなぁ
🙄


友だち
とーちゃん

たくみ
話す
泉州弁


珍しかったらしい
😅🙄😅


色んな単語
興味しめす


鳥羽一郎さん

♫ 泉州春木港 ♫

まんまっしょ
😁😁😁

そうやっ
😳😳😳
友父

ふつーの
会話よ
🙄💦
祭行くときは
もっと
浜言葉なるし
😅
たくみ

こわっ
(笑)


娘(たくみ友)

え"

そんな曲
あんの


ひつれーな
🤣🤣🤣


あるっちゅーに
😅


ねー?
おとーさんっ
😤😤😤

おうっ
あるぞっ

しらんのか
(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

おとーさーん
💧
娘さん
同い年よー
😱
私のが
ババア
なのぉ
😱

がはははは
🤣

友よ
同期生だよな
同い年だよな
(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
なぜじゃー
😭😭😭

同じ
大阪府出身なのにー
😭😭😭



イロイロ話してて

どんならんな

単語
気に入った模様
おとーさん


連呼する
🤣🤣🤣



友の母親
たくみ


台所
ナイショ話

一番
どんならん
のは
おとーさんの
オシモよな
😤😤😤

BYたくみ

ぶっ
🤣
ぎゃはっ
🤣
 友母

多少
笑い声
漏れ聞こえ
自分だけ
話にはいれぬ
友の父

なんやっ
💢
ワシの
悪口かっ
💢
友父
認知症で怒りっぽいの

介護する
友母
バテぎみです

うんにゃー

お母さん
大ドジこいたぁー

おとーさぁん

お母さん
可愛そーやから
見んふり
しといたってーっ


友母なむかって
「ゴメンなさい」
🙏💦💦ジェスチャー


そーか
わかった
😤


ぶっ
🤣
へ?
😳


きこえてねぇっすよ
🤣🤣🤣

ぶくくっ
へ?😳ぶっ🤣


友母

声堪えて
爆笑
😅


いやぁ

要介護
おとーさん

気難しい
らしーんだが
🙄💦

そーおー?

精神科
デイスタッフ
キャリア
からしたら

そーでもないよ

プライド
高いけど

年相応
程度じゃね


ちなみに

婦人科帰り
友の実家
寄り道回り道

おとーちゃん
話し相手
しーつつ
遊びによれー
(笑)

お母さん
ストレス解消
にもね

お邪魔虫
友には
うちのクソ親父
愚痴や介護つかれ
きいてもらってる
からさ
😅💦

先日
よそから
回ってきた
紙パンツ
引き取って
もらったことだしね
(笑)

お母さん
家庭料理
😍
手料理

上げ膳据え膳
いただいてきました


ごちそうさま
でした
😍

煮豆
うまかったー
😍