昨日のスタバ

結局
使わなかった
んだけど

夜桜タンブラー
もっていってたの



アイスベンティサイズ
オーダー
昨年のカラーチェンジ
リユーザブルカップ
使ったからね
かわゆい
若い
レジ
パートナーさん

わー😍
いつの頃
桜ですかっ
😍

2007
です
☺️
BYたくみ

わたし
4歳
です
☺️
BYパートナーさん


わーっ
💦😱💦

そっちのが
びっくり
😅😰😅
50
おばちゃん
たちには
😱😱😱


わたし
まだ
50
なってない
👿👿👿
BY
たくみ友だち


いや
かわんねーだろ
(笑)

誕生日
きたら
50だろ
🤣🤣🤣


そらそーだけどぉー
👿



私もまだ
誕生日
きてねーよ
🤣🤣🤣


へ?
😳

ん?
😅


いえっ
失礼しましたっ
💦💦💦


さて
パートナーさん
には
どーみえてたのかね

われわれってば
🤣😅🤣