昼前に
病院からTEL
😱😰😱


先生から
お話は
きいてらっしゃい
ますか


ほへ?😅

えーと
💧

心肺停止
になっても

蘇生はしない



理由を含めた

説明連絡
いただきました



なにか
ありましたか
😰😱😰

あら

えーっと

状態が
落ち着いて
きたので
転院のお話
なんですが
💧


はい~⤴️っ?
😳😳😳

えと

なにが
どうなって
ますので
😅😅😅


てか
転院
てことは

炎症反応
下がったって
ことですか

🙄😳🙄

退院調整
ホームさんと
してくれはる
ので

家族

洗濯物
会計
してください
ホームさん
言われたん
ですけど
😅😳😅


あら
(💧 ゚ェ゚)

えーっと
💧

痰吸引問題
ホームさん
帰れない
のですが

こちら
急性期病院
ですので

よくなった方
退院して
いただかないと
ならないので
💧
私は
その調整係です

あー
💧

ホームさん
入るときに

誤嚥肺炎
たとえ話
として

痰吸引問題
があると
急性期病院
から
直接は
帰れないので
間に
リハビリ病院
はさむ

とは
聞いております
そのパターン
でしょうか?
😅


その通りですっ

お父さん
リハビリ病院
何処か
入院歴
ありますか

昨年
脳外科のあと
リハビリ病院
○○病院
お世話に
なりましたが
💧
今回のパターン
だと
ちがいますよね

そうですね

○○病院
完全に
ちがいますね

身体リハビリ
病院ですから

今回の
パターン
での転院は
ないです
😅

おうちって
どの辺り
なのですかね
ちょっと
市がちがうので
かってが
わからなくて
(💧 ゚ェ゚)

どこか
療養病院
とか
リハビリ病院
他に
ご存知ですかね


あー

療養病院
リハビリ病院

🙄
自宅近くですと

●●病院
とか
○○会
ですかね
💧


転院予定の区分
あってますか

はい
区分
あってます

ご自宅
そのあたり
なのですね
😳

ですね
💧

では

そのあたり
こちらから
当たってみますね

ようだいは
どうなってますか
(^_^;)))

日曜日
炎症反応
10超えて
ましたが
💧

いま
炎症反応
ですね

は?
( ゚ェ゚)
そんなに
あっさり
落ち着いて
るんですか?

炎症反応
健康体
0.1とかですが
😅
まぁ
日曜日のぶっ飛ばし
からしたら
めっさ下がったやん
🙄😳🙄

抗生剤
など
はいってますし

えーと
24日まで
抗生剤予定
ですね


では
病院への
転院伺い
本日より
開始しますね

びっくらこん
😅
つーか
そんなあっさり
さがるんやー

嚥下能力低下
とか
誤嚥肺炎
とか
心肺停止
とか

めっさ怖いこと
羅列しといて
あっさり
これかいっ
😱😰😱

もー
電話きらいっ
😭😭😭