今日も
今しがた

特養からTEL

あら💧
オヤジ
👿妖精😈
かしら
😱😱😱
やな
👿妖精👿
よね
😱

でも
10月に
罹患しとるのに
抗体
どーなっとん?

思いながら
TELでたら
違った
😅

本日TELは
相談員Оさん


あの
昨日コロナの
陽性の方がでまして
💦💦
お父様は
お元気なんですが
今月いっぱい
面会ナシの措置を
取らせていただくことに
なりました

申し訳ありません
💦💦

いえいえ💦
昨日
ケアマネさんからも
お電話いただきました
☺️

あら💧?😅

二重連絡で
申し訳ございませんっ
💦💦

いえいえ

ケアマネさんのは

コロナ発生のため

金曜日の会議
出席を控えて下さい

外部接触を
へらすために

ってことだったんで
☺️

解除予定は
聞いてなかったんで

ありがとうございます
☺️


いただいたお電話で
申し訳ないんですけど
💦

2月
眼科予定
なんですけど

とりあえず
予約は白紙
よいですよね?

面会やら接触
解禁になってから

眼科予約をする


いうことで?
😅💦
昨日
聞きそびれて
しまいまして
💦

あら💧

はい
眼科ですね

そうですね
解禁連絡のお電話
させていただいてから
予約をとっていただく
のが
よいですね
😅💦

このまま
他にどなたも
陽性の方がでなければ
解除ですが

他の方
出た場合
日程が
変わって
しまいますので
💦💦



ですよね
😅
では
ご連絡いただくまで
白紙のままで
ということで
させていただきます
☺️

ご丁寧な連絡


ありがとうございました
☺️

いえいえ💦

二重連絡
失礼いたしました
😅💦💦


つーね


相談員さん

今日は
TELかけまくっとんな
😅

いつもなら

いま
お時間
大丈夫でしょうか?

から
はいるのよ
特養のTEL

だれから
かかってきてもね


それ
なかったから
相当焦っとるか
苦情言われまくっとるか
やろね

お疲れ様です
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)