電化製品
ぶっ壊れるときは
一気


とか
いうけどー



スマホ
お馬鹿だわ

どころか

スマートウォッチ
やばいかも?

なんか
変な線
どんどこ
増えてきた

時計画面
いろいろあるの
切替不能
なったし

画面割れ
かなー?
( TДT)


ワクチン
2本目
終わってから
買い換えたやつ
だから
💦
何年
つかってんだつけ
😵?


つーか
ワクチン2本目
前に

ワクチン時
体温管理
買ったやつ

ソッコー
ぶっ壊れ
😱😱😱😱😱
ワクチン時
役立たず

返品交換
期限から
1週間過ぎてた
けど
ダメ元で
写真付で
レビュー書いたら
交換か返品
どちらでもOK
連絡きたので
返金
してもらった
んだよねー
初代
スマートウォッチ
😅😅😅


んで
そのやり取り
日本語へんちくりん

こりゃ
翻訳アプリだな

つーのと

店舗責任者
名義
返金口座
振り込み
名義人

まったく違う
名前だったから

あぶねーなー
違う店舗で
買ったのよね
😅

そして
主治医
アップルウォッチ
見間違えて
くそたっかいの
買ったのかとビビり

値段いったら
びっくり
(爆)
医療用
ではないけど
酸素濃度
はかれるぞー


医療用
酸素濃度器
同時測定
写真みせたら
精度にびっくり

体温
脇の下
0.5℃くらい
ずれるぞー
写真もあり



看護師さんと
2人で
しげしげと

スマートウォッチ
観察してたよね

診察室で
🤣🤣🤣
 

楽天購入履歴
遡ったら
2021年8月から
つかってるわ

ベルト
ブッチギレ
買い換えたの
2022年10月だわ
😅💦




換気扇
ぶっ壊れて
買い換えた
ばっかよー

もーやだー

臨時出費
🙀