いつも

お世話になっとる
地車町

祭Tシャツ

今年
デザイン新調
なんです
♥️

今日受けとり
だったので
♥️


私の
身元引き受け人さん
受けとりに
いってきてくださいました

デザイン
町名

秘密ですよー
(笑)

シャツ
前身ごろ
後ろ身ごろ

シャツ撮



今まで
メンズ
XL
一番デカイシャツ
だったんで

おなじ感覚で

メンズの
一番デカイやつ


お願いしてたら

メンズ
XXL
がきたーー
🤣🤣🤣🤣🤣


めっさデカイ
🤣🤣🤣

しかも
やせたし

サイズ失敗
🤣🤣🤣


まぁ
びっちびち
より
えーし
😅


おもっとこー
🤣

黒シャツ
やっぱ
めっさかっこえーっす
♥️