今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウェディングドレス

とゆーものを

初めてみて

裾ふんずけたら

どーなるのかなー?

スカートの中
どーなってんのかなー?
めくっちゃろか?


やろーとして
オカン
襟首
取っ捕まえられた
😅

お色直し
入場まえに
扉の外でみてたの

そして
披露宴
お子さまランチ
ゴーカだった
😍😍😍


たくみ3歳
嫁いにいったのは
父方従姉妹
20歳
駆け落ち
すったもんだの末
嫁にいきました


その従姉妹
一番したの従姉妹
たくみ
すったもんだ
しらないと
思っている
アホです


オヤジ親類
あつまると

◯◯みたいに
なるなよ

耳たこ
呪文のごとく
言われまくって
そだったからね