もう終わった、と思った経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地車祭
撮影中
自分のいる
信号機むけて
地車が突っ込んで
きたとき
😱😱😱😱😱

脚立にてっぺん
登って
撮影してたの
飛び降りた、、、
間一髪
😱
飛び降りて
地面に足が着くか
着かないか
タイミング

ぐわっしゃーん
地車突っ込んだ
😱

私が登ってた
脚立の上に
地車が乗ってました
😱😱😱😱😱
(上地車【住吉型】の枠がね)


もし
私が脚立から
飛び下りなかったら

信号機と地車
足挟まれて
両足切断
だったとおもう 

地車は
信号機にぶつかって
止まったからね


地車にのってる
役員さん
ひきつった顔

がっつる
画像にのこってます
( ;´・ω・`)


私の足は

着地失敗
靭帯損傷したけど


保証もとめることも
できないしねぇ

自腹で医者いったわ

一応
安全地帯
撮影 脚立 OK区域
だったんだがねぇ
( →_→)