レジ1箇所しか
開いてなくて

混んできたところへ

応援要請

となりレジ
開けにきた
スタッフさん

次にお並びの
お客様から
どうぞこちらへ
お願いします😊

たくみの
二人前の方
(待ってた人の先頭)

移動

すぐ前の方は
どちらが早いかな?

見極めるまで
動かなかったので


レジ台にかご置かず
となりレジ
見比べてた


たくみ
そのまま
待機


したらば

たくみ後ろの
オババン


あっちあいてるっ


旦那つれて
移動しやがった



旦那は

え?
前の人
さきやろ?

言いながらも
ついていった


たくみ
前の方

そのままレジ
進んで
山盛りかご
台に置いたので

たくみ
となりレジへ

ド厚かましい
オババン
切り花x2
食料品2個
だったんでね
😅


レジで
オババン
打ち終わって
会計のタイミング

切り花
10%って
書いてあったよっ
( ・`д・´)

鼻息荒く
言い放つが

レジお姉さん

プライスタグ
確認後
上役呼び出し

こちらのお客様
10%
書かれていたと
おっしゃってますが

商品のバーコード
にも
レジにも
10%コードが
ありません😊

お願いします😊


オババン会計
一旦
全取り消し

商品かごにいれて
レジ内あづかり

( ´;゚;∀;゚;)

お客様
お待たせしました
どうぞぉ😊


たくみ
持ってたかご
レジへ

ありがとう❤️😊

(((o(*゚∀゚*)o)))


読み取り
してる間に
切り花コーナー
上役さんと一緒に
確認にいってた
オババン

複雑な顔して
帰ってきた


ぶははははっ
やっぱりぃ😁

あの紙
見間違えよったな
(((o(*゚∀゚*)o)))

腹のなかで
爆笑しながら
素知らぬ顔(*^^*)
して
自分の会計後
かご
サッカー台において

耳ダンボ

あの
 その
   、、、
会計
そのままで

はい😊
ありがとうございます


やっぱりぃ
レジ
お姉さん
気付いてて
上役呼んだな(爆)


切り花コーナー

黄色い紙
書かれてた

【10%】

割引ではなく

切り花
消費税
10%
です

タグやったんよね
(((o(*゚∀゚*)o)))
ぶははははっ

基本
食料品
メイン
雑貨が若干ある
スーパー
なんで
雑貨んとこにも
消費税案内
タグがあるねん



ちなみに
この店

割引



【◯割引】
【◯◯円引】
って
書き方や

【◯◯%割引】

っつー
札はないの
(((o(*゚∀゚*)o)))


あっほー
(=゚ω゚=)


順番ぬかしたの

オババンの後ろの方
にも
見られて
睨まれてた🙄



睨んでた方

たくみの後ろ
並んではったから
( ´;゚;∀;゚;)


レジお姉さん

申し訳ありません
こちらの方
先に
させていただきます
_(._.)_


どぉぞぉ

(((o(*゚∀゚*)o)))
ぷくくくくっ

(((¬∀¬)チロッ

やってました((^^;)))

やり取り
全部みてたもんねぇ
(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみに
プライスカード
確認から
帰ってきたオババン
こそこそ話した旦那

レジ付近から
逃走しました
(¬∀¬)あほー