昨日
基礎疾患
登録しました
申請
ポチつとな😁

窓口では

問い合わせでは
だいたい
2日くらいで
登録完了するそう
ですが
一切連絡がきませんので
2日くらいしたら
ご自分で
予約画面を
開けてみて下さい
エラー
ならなければ
登録完了
しているという事です

窓口対応
おねーさん
おっしゃいました

画面では
3日後
となってます


窓口おねーさん
口調からしたら

2日あれば
確実いける、、
そんな感じ

MAXで3日
解釈かなー?

とりあえず
エラー画面
とは
どーなるか
見るべ

やってみた
ふむふむ

エラー
ではなく
接種券番号
正しくない
出るわけね🙄

時間おいて
やってみよー

朝方
目覚めた


まー
まだよねー


開けてみた

できてしまった😱💦
↓番号と会場はモザイク
で消してます

予約
ポチり
ましょうっ😳

ガチ
予約完了です

ワクチン
減ってるのは
事実のようですね

以前は
この会場
予約ラスト
16:30~17:00
でしたからね

1時間早い

てことは
100人分
少ない
ってことでしょうね