ど近眼
乱視
眼鏡
(上下で近眼度数)
(かえてます)

かけたままでは

スマホ操作

できませんから
( TДT)


また
視力かわっとる
( ̄▽ ̄;)(´д`|||)


ホルモン治療
はじめてから
ガッタガタよね

更年期の
ホットフラッシュ

視力めちゃめちゃ
( TДT)


眼鏡屋のおっちゃん
びびられた

高1から
世話になってる
眼鏡屋さんやから


老眼早くね?
(-""-;)


と。



オカンは
36で老眼鏡
デビューだったろ
(笑)



カルテ
ひっくり返しつつも


おいらの
急激変化に
びびられた
( ̄▽ ̄;)


ほほほ。


30代で
ホルモン剤で
月経とめたからね


そらぁ

月経と不正出血
月に25日以上
ありゃ

身体もたねーっ
つぅの
( ̄▽ ̄;)

(子宮内膜症)
(大腸癒着疑いありなのは)
(犯人こいつよね)


ホルモン剤
最初に
一気に
キツいやつ
いれたからねぇ

普通は10年前後かけて
変化するホルモン値

6ヶ月
それ以下まで
おとしたからね

薬と相性よすぎて
普通は2~3ヶ月かかる
状態に
1ヶ月でなった(笑)



(劇的に効いた分)
(反動もすごいよね)
(お陰で手術せずに済んだが)
(とんでもねー副作用)

(主治医も内科医も)
(目玉ぽーん(笑))


昨年9月に
作った眼鏡
近場はピントあわん
( TДT)

とりあえず

裸眼でスマホ
操作しとる

読書も裸眼


乱視あるから
かたこるよぉ
(´д`|||)


昨年
眼鏡つくったときに
いわれた


この眼鏡で
近場が無理になったら

手元専用眼鏡
おすすめします




とりあえず


運転には
支障ないのよね
度数違いで
ミラーや速度計

がっちり見えるから

問題は


スマホ

( ̄▽ ̄;)

パソコン
(-""-;)

読書
( TДT)