COSTCO はじめ(*^^*)
ちまっ❤

スヌーピーのペンセット

親類のチビにあげる予定



会計後、

見知らぬ子供が

カートかぶり付き?ぶら下がり?


スヌーピーペン覗き込んでました
😓😅😓😅😓😅😓😒💦💦



おこちゃまに

「なぁに?気になるものあるぅ?」
声かけたら、飛びすさって逃げたが

こちらがカートから離れる素振りみせると、ソッコーとんでくる
😒😒😒😒😒😒😒

ヤバソーな空気漂ったので
とっとこ、全部

保冷バッグにin
余裕で入りました(笑)

ファスナー閉めて、ロック😁❤
ロック鍵とカートもジョイントしてからフードコートいきました



んでねー😒😒😒😒今日は激安祭?❤


(^o^)v 赤マジっ
もっと ビビった 黒シレ
たまご(゜ロ゜;ノ)ノ
初めてみたぁ😓💦💦
これ20個だよ😱MS~だから
不揃いたまご なのかな?
そーいや( ̄ー ̄)
手帳が(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


見えます?

ちなみに定価


ど あーっぷ


ちゅーわけで お会計


ゼブラ サラサクリップ 998円
これが、スヌーピーペン10色セット

ちなみにこの スヌーピー
バーコード😱😅これ税抜だよなぁ

てことは、半額で買えたってことだね

しかし、このカートを売り場で見たときゃビビった

これ、仕入れ、、、だよね(; ̄ー ̄A

お会計前に見た カート押してる姿にもビビリましたがね

マフィンの数が怖い😱😱😱

(お米は、米農家でもっと見てる💦)