とあるイベントで



八代亜紀さんの ふれあいコンサートがありニコニコ

ナマバンドで歌う八代亜紀さん

堪能してきました音符

10曲以上あったのよドキドキ

MC含めて2部構成で合計1時間くらいありましたニコニコ


しかも観るの無料だったのぉドキドキ


母方の祖父が大好きな方やったんで…

私自身 気づいた時には

じぃちゃんに洗脳されてました
( ̄∀ ̄)あせるあせるあせる

ある程度の曲 歌詞覚えちゃってるのあせるあははあせる

ちなみに 撮影禁止やったんで

写メはナシです

撮影禁止破った人が出た場合

コンサートを中断します

と司会者からの注意が最初にあったので

周りがお互いがお互いを監視してる状況でした汗あせる