伏居稲荷神社 | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

ずっと行きたかった伏見稲荷神社に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを祈って頭石を持ち、思ったより軽ければ叶う。思ったより重ければもっと努力が必要だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千本鳥居からちょっと上に入っていくと神宝神社が・・天照大神を祭っているそうです。

 

 

 

 

 

 

ここから頂上まではさらに徒歩40分ということで、あきらめて引き返しました^^

 

 

 

 

 

 

京阪電車で河原町まで・・

 

 

 

 

 

 

通り過ぎてしまいそうになった、回転ずしの前にこんなのが・・!!

坂本龍馬が襲撃されたのがここだったんですね。