好きなことをやろう!でいいのか。 | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

 

 

幸せになるためには好きな事だけやる。

ワクワクすることだけやる。

 

 

・・というのが、今の自己啓発の主流になってますよね。

 

 

 

 

今まで誰かに

「嫌われないか」

「見捨てられないか」

「叱られないか」

・・という動機で生きてきた人や

自分の気持ちを我慢してきた人は、

 

まず最初の段階として、

 

 

「やりたいかやりたくないか」

「好きか嫌いか」

「ワクワクするかしないか」

 

・・という自分の気持ちで選んで

行動することが必要です。

 

 

 

 

それによって、まずは

自分の人生の舵を自分が取る。

どう生きるかは自分が自由に選択できる。

 

・・ということを体感できるようになります。

 

 

 

 

ずっと他人軸で生きてきた方は、まず

自分軸を身に着けることが大切なんですね。

 

 

 

 

じゃあ、いつまでも

好きな事だけしてればいいのか?

ワクワクすることだけすればいいのか?

 

 

 

例えば、

「本当は家事はやりたくない」

「子どもの世話したくない」

「義父、義母に尽くしたくない」

 

・・なら、しないでいいのか?

 

 

 

 

 

「他人にどう思われるか」ではなく、

自分の自由意志で選ぶのですが、

では何を基準に選ぶかというと、

 

 

本当は「好きか嫌いか」

「自分がやりたいかやりたくないか」

「ワクワクするかしないか」ではありません。

 

 

 

なぜなら、

自分の「好き嫌い」「やりたいやりたくない」

などの感情・思考は、

自分の中から湧いてくるようでいて、

 

実は潜在意識に染み込んでいる

親や先祖の心のクセからきているのです。

 

 

 

片づけるのが嫌い。

こういう人が嫌い。

こういう時腹が立つ。

こういう雰囲気に弱い。

甘いものが好き。

 

 

・・そういう感情や嗜好、すべては

膨大な記憶や何十代もの先祖の記憶が

潜在意識に蓄積されていて、

それが私の感情や思考を作っているのです。

 

 

 

 

その習慣的な感情や思考は、

自分本来のものであるように見えて、

実はそうじゃないのですね。

 

 

 

なので、

習慣的な「好き嫌い」に従って行動すると、

やっぱり先祖や両親と同じ運命になるのは避けられません。

 

 

 

親や先祖が完全に100%幸せな生き方をしていて、

自分もそんな人生がいいなら、それでもいいですけれど・・

 

 

 

 

じゃあ、何を基準にして行動すべきなのか?

 

 

天の法則に合致するかどうか、です。

 

 

 

宇宙の法則と言ってもいいし、神様のルールと言ってもいいですが、

天の法則に合う方を選べば幸せになります。

 

 

 

いくら自分が好きでも

ワクワクしても、ラクでも、

 

天の法則と合わない方を選べば、

最後は不幸になります。

 

 

 

なぜなら、私たちは

幸せになるように生まれてきているから。

 

 

 

天の法則に従って生きたら、

必ず幸せになるようにプログラミング

されているということです。

 

 

 

 

だから、

 

天の法則に合った正しいことなら、嫌なことでも

やらなければいけないこともあります。

 

 

反対に

 

天の法則に合わないことなら、いくら

心惹かれても、ぐっとこらえなければいけないこともあります。

 

 

 

他人にどう思われるか?で選ぶのではなく、

天の法則に合うかどうか?を基準に行動するべきなのです。

 

 

 

なぜなら、それが人間が最も幸せになる道だから。

 

 

じゃあ、天の法則とは何か?

 

 

 

私たちが天から授かった自由意志をどう使ったら

いいのかを教えてくれる私の意志の使用説明書ですね合格

 

 

 

 

それを、このブログでお伝えしていきますねウインク